プロフィール

milkcafe_ole(みる)

◆milkcafe_ole(みる)
白文鳥のちぃと暮らすDTPオペレーター。たまにデザインのお仕事もしてます(not プロ)。
出来はともかく、資格系お勉強とお絵かきが好き。
簿記3級/2級、秘書検定2級、FP技能士3級。今年は英語を中学レベルからやり直し中。道は長い…

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ






11/30のツイートまとめ

  • 2009/12/01/Tue 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

@gou51 おやすみなさーい
11-30 22:17

世界遺産への招待なう。ゴージャス!
11-30 22:17

かなりテンションがあがっているせいか、文鳥さんが近寄ってこない…
11-30 21:54

よし!明日、携帯買う!3年ぶりの機種変更。ワクテカ
11-30 21:53

@love_budgie お疲れ様でした!おやすみなさい。
11-30 21:50

きゃほほほ♥ローソンのエクレアげとー
11-30 21:26

ごちそうさまでした!
11-30 21:01

うんうん。RT @frasco: むしろ二人飯よりTwitter飯の方が賑やかで楽しい。
11-30 20:44

冷凍庫にご飯と餃子があった♪お腹空いた
11-30 20:35

最近、在宅の仕事が多いなあ。もう8時だよ~。晩ご飯作るの面倒くさーーい!
11-30 20:30

はじめてポケウォーカーを通信させてもらった♪
11-30 12:48

[ブログ] とっくに冬: もう11月も終わりですね。早いものです(毎年言ってるような)。今年も残りわずか。何してすごそうか?来年、再来年と天中殺なので、やりたいことは今年中に済ませたいなあ。とりあえず.. http://bit.ly/5DiaTf
11-30 12:45

@tarot3 @runedraw
11-30 08:05

@yume_saku @m_chloe おはようございます。昨夜はおやありでした~
11-30 08:04

おはようございます。今日で11月も終わりなんですね。月末ってなんだか焦ってしまう。
11-30 08:04

実りは少なかったけど、有意義な週末を過ごせました。来週もがんばるぞ。おやすみなさい~
11-30 00:00


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://milkcafeole.blog42.fc2.com/tb.php/318-61ef552f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
お絵かきリンク

うごメモはてな
