プロフィール

milkcafe_ole(みる)

◆milkcafe_ole(みる)
白文鳥のちぃと暮らすDTPオペレーター。たまにデザインのお仕事もしてます(not プロ)。
出来はともかく、資格系お勉強とお絵かきが好き。
簿記3級/2級、秘書検定2級、FP技能士3級。今年は英語を中学レベルからやり直し中。道は長い…

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ






01/18のツイートまとめ

  • 2010/01/19/Tue 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

@akicoconut どうもありがとうございます~。ビビリな文鳥さんがコツンとチェックする姿にハアハアです(*´д`*)
01-18 21:03

@marumo3 うぅ、つらいですね。残業がんばってください!
01-18 19:52

@takraw501 お疲れ様でーす!
01-18 19:18

@marumo3 おつかりでーす!スマイリーマークのお月さま見られましたか?: )
01-18 19:17

http://twitpic.com/ymved - かもめ食堂を観て、欲しかったコーヒードリップポットをアマゾンで注文。通販の箱を開けるワクワク感がたまらーーん!
01-18 18:42

休みたい~と強く願ったせいか明日は3時出勤になった。帰りは未定だけど…。まぁ何とかなるさ!
01-18 17:28

お仕事終わったー!なんだか外が明るい。細い月が淡く光ってる。久しぶりにのんびり夕暮れを見た
01-18 17:17

急に優しい言葉をかけられるとドキッとするよね
01-18 12:44

@ginneco おはありです!体調管理に気をつけます~
01-18 12:14

おはようございます。これから出勤です!太陽が隠れてると寒いなぁ
01-18 09:34


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://milkcafeole.blog42.fc2.com/tb.php/269-637df5cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
お絵かきリンク

うごメモはてな
