プロフィール

milkcafe_ole(みる)

◆milkcafe_ole(みる)
白文鳥のちぃと暮らすDTPオペレーター。たまにデザインのお仕事もしてます(not プロ)。
出来はともかく、資格系お勉強とお絵かきが好き。
簿記3級/2級、秘書検定2級、FP技能士3級。今年は英語を中学レベルからやり直し中。道は長い…

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳が喜ぶ?!ねじれるスクリーンセーバー


ColorSchemer同様、友人にプレゼントされたソフトです。
せっかくなので公開します(許可は得てます)。

ちなみに、ファイル名が「yaji」となっているのは、
当初、矢印(→)が表示されていたためです。
しかも見るだけのソフト(いわゆるジョークソフト?)だったのですが、
わたしがすごく気に入ってしまい、スクリーンセーバーに作り直してもらいましたハート

興味のある方は、Vectorからダウンロードしてください。
ねじれる動きや色の変化がとてもキレイで気持ちよく、
見ているだけで脳が刺激される感じがしますkao01

ねじれるスクリーンセーバー
【ソフト名称】脳が喜ぶ?!ねじれるスクリーンセーバー
【登録名称】 yaji.zip
【登録サイズ】34 KBytes
【対応環境】 Windows

【ソフトの概要】

ランダムに回転しながら色が変化するスクリーンセーバーです。
お好みのフォントとテキストを指定することができます。

【インストールとアンインストール】

ZIPファイルを解凍してできたyaji.scrとyaji.txtをwindowsディレクトリに移動します。
アンインストールする場合は、これらのファイルを削除してください。
レジストリは変更しません。

【使い方】

通常のスクリーンセーバーと同じです。
デスクトップ上で右クリック→「プロパティ」から「画面のプロパティ」で「スクリーンセーバー」タブを選択します。
スクリーンセーバーの種類で「yaji」を選択します。

■フォントとテキストを指定する場合

yaji.txtの一行目にフォント名、二行目以降に表示させたいテキストを一行ごとに入力します。
スポンサーサイト
  • Tag :
  • スクリーンセーバー

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://milkcafeole.blog42.fc2.com/tb.php/26-7583a0e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
お絵かきリンク

うごメモはてな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。