プロフィール

milkcafe_ole(みる)

◆milkcafe_ole(みる)
白文鳥のちぃと暮らすDTPオペレーター。たまにデザインのお仕事もしてます(not プロ)。
出来はともかく、資格系お勉強とお絵かきが好き。
簿記3級/2級、秘書検定2級、FP技能士3級。今年は英語を中学レベルからやり直し中。道は長い…

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア


FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ






とっくに冬




もう11月も終わりですね。
早いものです(毎年言ってるような)。
今年も残りわずか。何してすごそうか?

来年、再来年と天中殺なので、
やりたいことは今年中に済ませたいなあ。

とりあえず携帯の機種変更をしたい!
  • Tag :
  • カラーチャート

11/29のツイートまとめ

  • 2009/11/30/Mon 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

@jam1500 おー!おめでとう!!
11-29 20:53

玄関を開けたら「ぴ!」と文鳥の元気なひと鳴きが聞こえた。ホッとする瞬間のひとつ。留守番させてゴメンよぉ
11-29 18:50

高村光太郎の白文鳥がとても美しい。いつか見てみたい http://bit.ly/4VFVAO
11-29 16:48

[うごメモ] 共同作品 http://bit.ly/5aNfUU
11-29 16:16

friendfeedだと更新のタイミングがよくわからないなあ。やっぱりtwitterfeedに戻そう。もともとあまり更新しないんだし気にすることもないか
11-29 16:07

FriendFeedにも登録。土日でいろいろ登録しすぎた。カラダはいっこしかないんだよ~と、自分に言い聞かせる。
11-29 15:28

@nambon 素朴な感じがいいなあ
11-29 15:19

天むすや… RT: @wevian: めっちゃ三角 http://movapic.com/pic/200911291515274b12117f3d183
11-29 15:18

共同作品 http://ff.im/-c9Li7
11-29 15:00

@jam1500 ほわぁ、うらやましい。私もニオイ嗅ぎたい!
11-29 14:44

11/28のツイートまとめ

  • 2009/11/29/Sun 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

実家は寒い…。お布団の中でTL見てます。トロンとしてきたので寝ちゃいます。おやすみなさい~!
11-28 23:43

実家なう。久しぶりの母の手料理。美味い!
11-28 20:15

すっかり暗くなってしまった。文鳥を残して実家に帰ります。かわいそうだけど寒いからこれでよかったのかも
11-28 17:54

@chosi_t へぇ、そうなんですか。自分は「怠けアリ」に分類されるんだろうなあ
11-28 16:58

人間界でも同じなのかな? http://bit.ly/7ey9ZJ
11-28 16:18

冷凍たい焼き食べよう。…そうだ先週も食べようとしたら冷凍庫がベチャベチャになって壊れていたのに気がついたんだっけ。あれから一週間かあ。たい焼き食べるのに何感傷に浸ってるんだか
11-28 14:52

新しい冷蔵庫の上にまだ怖くて乗れないちぃ。少しずつ距離を縮めてきた
11-28 14:39

Hey #FinchLive 大福さん、風呂に浸かってるみたい (DAIFUKU live ? http://ustre.am/28ff)
11-28 14:01

twitterはクライアントソフトもそうだけど、連携サービスも多くて驚く。「こんなのあったらいいな」と思うものが必ず見つかる。すごい時間泥棒だ
11-28 14:00

@ryoubanoko ありがとうございます~。なんと太っ腹な先輩!うごメモ、楽しいですよ☆
11-28 13:03

テスト投稿




twitterにブログの更新がポストできるかのテスト投稿です。
また配色パターンをはじめようかと思って…。
こういうのってウザイかな?(^^;)
  • Tag :
  • カラーチャート

11/27のツイートまとめ

  • 2009/11/28/Sat 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

やっとメールの整理が終わった。なんで今週はこんなに溜め込んでいたんだろう?もっと時間を有効に使いたいなあ…と思いつつ、お風呂入ってきます。
11-27 23:32

@love_budgie こんばんは~。お疲れ様です!
11-27 21:59

@tencel11 独特の香ばしいニオイが強くなりますね~。鼻ピタ吸引してますw 至福のひと時
11-27 21:49

@jam1500 ただいまですー!
11-27 20:35

文鳥、水浴びしたら体が冷えてしまったらしくブルブルしてる。ハーハーしてあっためる
11-27 20:32

@akicoconut 慣れると結構平気ですよ~!食べてきたばっかりです
11-27 20:31

帰宅なう。ラーメンの後はハーゲンダッツのクッキー&クリーム
11-27 20:30

なんてコッタイ!チケット完売してた…。ラーメン食べて帰ります
11-27 19:30

お仕事終了~。これから歯医者です。映画はその後。ひとりだから気楽だ
11-27 17:34

今日で終わる「THIS IS IT」観にいこうかな。最終の最終
11-27 12:04

11/26のツイートまとめ

  • 2009/11/27/Fri 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

帰ってきたー。電車でうたた寝して乗り過ごしそうになった…。なんか一年分遊んだ感じ。さーて。文鳥さんを寝かせて、自分も休みます。おやすみなさーい。
11-26 23:12

ホームライナーなう。今日は、いっぱい遊んだ。帰ったら文鳥の水浴び。寝てるだろうなー
11-26 21:01

新国立美術館でハプスブルク展を観た。ポケモンセンターにも行った。今は新宿。かなりエネルギッシュな休日
11-26 17:16

おはようございますー。昨夜はいつの間にかウトウトと寝てしまいました。今日は仕事が休みなのでゆっくりするぞー。
11-26 08:54

11/25のツイートまとめ

  • 2009/11/26/Thu 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

萌えますねー♥ RT: @love_budgie: 鳥のももひきと、内また萌え~
11-25 21:41

文鳥に「ぴぴぴぴぴぴぴぴ」と奇妙な踊りを見せると異常なほどテンションが上がる
11-25 20:54

ごちそうさまでした☆質素だけど美味しくご飯が食べられるってシアワセだねー
11-25 20:52

仕事終わったので、晩ご飯食べよう。ハラヘッタ
11-25 20:09

早く帰って文鳥をモフりたい
11-25 18:15

誰もいないすきに…。うごメモup http://ugomemo.hatena.ne.jp/1F9B84A0A0973AAD@DSi/movie/973AAD_094CBCCEE8912_000
11-25 12:25

@etkshima おはようございますー!朝からちぃはテンション高いです
11-25 08:17

@LKK2009 おはよーございます。昨晩はおやありでした!
11-25 08:16

@samuraistaff おはようございまーす
11-25 08:15

@jam1500 おはようございます~!昨夜はかわいい写真ありがとうでした!
11-25 08:02

11/24のツイートまとめ

  • 2009/11/25/Wed 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

疲れた身に文鳥さんの写真たちで癒されてます。ありがたやー。今夜はお風呂入って寝ます。おやすみなさい。
11-24 23:21

晩ご飯の後、仕事が2件入っていたことを思い出し、作業してたら、もうこんな時間…。年賀状シーズンなんだなあ。今日は、あまり文鳥と遊べなかった…。明日こそは!
11-24 22:00

仕事上がりなう。ちぃたんに会える♪と機嫌よく歌ってるのを通りすがりのおじさんに聞かれてしまった。恥ずかしい(〃д〃)
11-24 18:19

@chouxxxchou @jam1500 @yume_saku おはようございます~。昨夜はおやありでした!
11-24 07:59

おはようございます~。新しい冷蔵庫の上に文鳥がとまりません。ヘタレだなあ
11-24 07:55

絵心教室




DSiウェアの絵心教室で描いてみました。
レッスンがまだ色塗りまできてないので、鉛筆画のみです。
左端から描き始めて失敗…(^^;)。右スペース空きすぎ。
肩にのってるのは文鳥さんです。

11/23のツイートまとめ

  • 2009/11/24/Tue 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

髪乾かして寝ます。おやすみなさい。
11-23 23:32

@jam1500 お気の毒です…。残念でしたね。明日、可愛い写真、待ってます
11-23 23:14

同じことを思っている人が!焼いただけのピーマン食べたい RT: @50013231_momo: 最近ピーマン食べてない
11-23 20:27

@love_budgie 買いました~。ピカピカです☆
11-23 20:26

やっと落ち着いたー。新品冷蔵庫、静かだなあ
11-23 20:18

Hey #FinchLive もちもち。 (DAIFUKU live ? http://ustre.am/28ff)
11-23 12:53

スッキリで『空飛ぶカールじいさんの家』の冒頭部を見た。涙出ちゃった。観たいなぁ
11-23 09:39

@frasco おはよー
11-23 08:21

おはようございます。夜中まで冷蔵庫の中身を整理して起きてまた整理してました。朝から疲れてますが今日は出勤です。がんばります
11-23 08:14

FC2カウンター
お絵かきリンク

うごメモはてな
