プロフィール

milkcafe_ole(みる)

◆milkcafe_ole(みる)
白文鳥のちぃと暮らすDTPオペレーター。たまにデザインのお仕事もしてます(not プロ)。
出来はともかく、資格系お勉強とお絵かきが好き。
簿記3級/2級、秘書検定2級、FP技能士3級。今年は英語を中学レベルからやり直し中。道は長い…

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア


FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ






10/30のツイートまとめ

  • 2009/10/31/Sat 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

プチ雪見だいふくなう。あとひく甘さ。
10-30 23:00

@yumesaku2001 文鳥、かわいいですよ。思ったより手間もかかりませんし。
10-30 22:57

昨年5月にウチにやってきたヒナの文鳥です。まさかこんなにはまるとは思わなかった http://twitvideo.jp/000Tt
10-30 20:57

柿、好きみたい。文鳥なう
10-30 20:34

@jam1500 行ってらっしゃい~。お気をつけて
10-30 19:26

水浴び後の羽繕いで、柔らかい部分を指にゴシゴシされるのがたまらない@文鳥
10-30 19:09

プラネタリウムは中心寄りの席がいいらしい
10-30 18:27

月と木星がだんだん離れていく
10-30 18:24

ポケモンの攻略本、売切れてた…
10-30 18:00

仕事上がりなう。今日付けで同僚が退職しました。仲の良い子だったので淋しいです
10-30 17:19


10/29のツイートまとめ

  • 2009/10/30/Fri 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

月に一度あるかないかのデート。電話もメールもほとんどなし。付き合ってるといえるのかどーか。
10-29 22:12

@love_budgie おやすみなさい
10-29 22:00

久しぶりにイロモネア観た。最後のほうだけだけど
10-29 21:59

ゆってぃ
10-29 21:48

@yagiko_ http://twitpic.com/ndlrl - わー。ヒナかわええ。なんだろう、この胸のトキメキ♥
10-29 21:31

もんぶらーーん
10-29 21:26

何かを期待する眼。もう寝る準備?
10-29 21:21

素敵な人ってどんなひとなんだろう
10-29 21:08

なにそのハムって噛み方?かわいすぐる。もふもふが足りないのかな
10-29 20:48

うちの文鳥はストローでフゥーしてると、テンション上がりまくりでやってきます。吹いてる横でつついてます
10-29 18:53

10/28のツイートまとめ

  • 2009/10/29/Thu 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

明日は早いので、お風呂入って寝ます。おやすみなさい~
10-28 23:24

@frasco あのもっふもふした胸に顔をうずめたい。でも会社のPCなので見てるだけでガマン、ガマン
10-28 23:24

PCの壁紙にしている文鳥のどアップ写真を見るたび、ぎゅうううってしたくなる。小人化して首にしがみつきたい
10-28 23:12

そう言われればそうでした! RT: @wevian: @milkcafe_ole 文鳥さんはRice Birdともいうんですっけ、米の匂いはしそうですねv
10-28 23:02

@wevian うちの文鳥も米臭です。シード食べるからかしら
10-28 21:37

あるある。日によって変わるのはなぜなんだろう?不思議!RT: @akicoconut: 文鳥臭吸引なう 今日はメープルシロップのかほりだ
10-28 19:57

そして激しく怒ってみたい
10-28 19:54

@love_budgie うんうん、賢いですよね。もし生まれ変われるなら鳥になりたいなあ。できれば小さめの
10-28 19:53

@love_budgie ですよね!そーか、そーか、ちぃも嬉しいのかって。鳥って飼うまで人の気持ちに敏感な生き物って知りませんでした(^^)
10-28 19:40

文鳥のテンション↑↑な鳴き声が嬉しい
10-28 19:22

10/27のツイートまとめ

  • 2009/10/28/Wed 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

プラネタリウムの番組は「夜はやさしい」でした。谷川俊太郎の詩はやはりいい。『地球の半分は夜』というフレーズがCG映像と相まって胸にぐっと来ました
10-27 23:37

ウチもいつか握り文鳥に!RT @Seleno_Graphy: 文鳥さんを鷲づかみにして頭をちゅちゅするのすんごい好きなんだぜ あったか~
10-27 22:18

帰宅なう。プラネタリウムのあとは初足もみ行ってきました。癒しデート♥お風呂入ってきます
10-27 22:14

大戸屋なう。早めの晩ご飯です。食事の後はプラネタリウムに行ってきます♪
10-27 18:14

気になる~。光の4戦士http://bit.ly/wggrA
10-27 12:48

Twittermailの調子が悪いみたい?
10-27 12:09

おはようございます。いいお天気です。建物ができる前は、この部屋から富士山が見えたんだけどなあ。今朝ならきっと見えてるはずなのに。
10-27 08:26

お風呂上がってボーっとしてたらこんな時間に…。おやすみなさい
10-27 00:53

10/26のツイートまとめ

  • 2009/10/27/Tue 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

@samuraistaff http://twitpic.com/n0jca - カラーコンタクトみたい!ファンタジー映画に出てきそう
10-26 22:25

@50013231_momo おかえりなさい~。夕方は風強かったのですが(傘壊れるかと思った)、今は収まったみたいです
10-26 22:20

@jam1500 http://twitpic.com/n0gs5 - あー♥可愛いっ
10-26 21:51

@kuromidou http://twitpic.com/n0fhb - コーヒー噴いたww
10-26 21:46

@wevian すごい!キレイ。見返り美人
10-26 21:45

初めての手つぼ巣に挑戦。少しつつかれたけど…。いつか握り文鳥に!
10-26 19:56

おめでとうございます♪RT: @LKK2009: そうそう 今日は我が家の愛文鳥、小真ちんとバロン(小哲)のお迎え記念日なのです
10-26 19:46

文鳥は手の中でまったり中。寒いだけかも(^^;)。微かな振動が伝わってくる。ネコがノド鳴らしてるみたい
10-26 19:44

自分の弱点を克服して作業効率upかあ…。弱点ありすぎて困っちゃう
10-26 19:01

文鳥の水浴び終了。いつもより匂いが強い?くんくん
10-26 18:45

10/25のツイートまとめ

  • 2009/10/26/Mon 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

さて。お風呂入ってきます
10-25 22:09

.@samuraistaff @hachiyo ありがとうございます!
10-25 22:06

JIN、良かったー。綾瀬はるかの母上がツンデレでよいです
10-25 22:01

ゲージの掃除をしてると、何でご飯食べに戻ってくるんだい?
10-25 20:58

JINの前に少し片付け&明日の準備をしておこう
10-25 20:33

独り身なう RT: @nambon: 独り身なう RT @mysterytrick: 独り身なう RT @sharma2: 独り身なう RT @cho_co: 独り身なう RT @yumeka_: 独り身なう RT @s0g0project_s: 独り身なう RT @ydtm5:
10-25 19:49

http://twitpic.com/mvbwk - なぜいつもカメラ目線なん?
10-25 19:25

@LKK2009 どあっーぷ(笑)
10-25 19:22

今夜もお鍋♥生姜も入れてポカポカ
10-25 19:18

Hey #FinchLive 暗くなりましたねー。でも大福さんは元気でした。 (DAIFUKU live ? http://ustre.am/28ff)
10-25 17:00

10/24のツイートまとめ

  • 2009/10/25/Sun 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

@jam1500 お帰りなさいー
10-24 23:37

癒しの音は何気に良い番組。
10-24 22:47

モモンガー
10-24 22:47

@samuraistaff http://twitpic.com/mq7um - 可愛いイラストですねー。愛を感じます(^^)ヒナの口がカワユス
10-24 22:43

お米の炊けるニオイが空腹に堪える…。今夜は豚もやし鍋にしよう♥
10-24 19:01

水浴びの催促でした。体内時計あなどれん
10-24 17:46

文鳥が呼んでる。なんだ?
10-24 17:43

明日も雨の予報。洗濯しておこう
10-24 17:11

@tsubameo いってらっしゃいませー
10-24 15:36

@tsubameo お疲れ様です!技マシン「にほんばれ」があれば…
10-24 15:21

10/23のツイートまとめ

  • 2009/10/24/Sat 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

おやすみなさい。明日は、ゴミ捨てに早起きしなくては…。なんで休みの日に収集なんだよう。
10-23 23:43

今日のふれあい街歩きはメキシコかあ。
10-23 22:47

今日もたくさんの写真で癒されました。
10-23 22:28

@ami0527 どうもありがとうございます。幽霊美麗な文鳥さんになる素質ありと見ました。
10-23 22:13

@jam1500 http://twitpic.com/ml5wr - 真っ白ツヤツヤ☆吸引したいですー
10-23 22:08

やーん、にぎやかですね♪ペタペタペタ RT @hato_post 籠への出入り面白いことをしてる  http://bit.ly/pB8I8
10-23 22:01

@ami0527 http://twitpic.com/mkx3c - はじめまして。かわいいですね。手の中にシアワセが!
10-23 21:45

さえずりも姿も美しい~。RT @jam1500 http://bit.ly/4gDvWO - 我が家のシルバー文鳥のさえずりの動画が撮れたのでyoutubeにアップしてみました!なかなか綺麗な鳴き声だと思うのでお暇な方は見てみて下さい♪
10-23 21:39

http://twitpic.com/ml12d - 春先の頃の写真。お気に入りの一枚なのでアップ
10-23 21:09

@samuraistaff http://twitpic.com/mkziv - 思わず吹いてしまった。
10-23 20:52

10/22のツイートまとめ

  • 2009/10/23/Fri 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

お風呂上り。髪を乾かしたら部屋を少し片付けて寝ます。おやすみなさい
10-22 23:27

@nambon こんにちはー。写真アップしてよかった。反応あると嬉しいです
10-22 22:08

@love_budgie ですよね!たまに寝言らしき鳴き声がカゴから聞こえてくるのもいいんですよね
10-22 21:58

文鳥寝たなう。毛布をかける時、ブランコに移る音がいいんだよなあ…
10-22 21:48

ふれあい街歩き、わたしも好きです(総合ですが)。一週間の締めくくり。
10-22 21:45

@frasco @saya_kicchom @Rosey_b @chouxxxchou どうもありがとうございます~
10-22 21:23

画像投稿テスト。DSiで撮った文鳥。きのこみたい - http://twitpic.com/mgm2j
10-22 21:09

ミカンを文鳥と食す。もっとないのかと名残惜しそうに皮をつついてる。ごめんね。1個しかもらってこなかったんだ。今度、買ってくるからね。
10-22 20:31

ROMESなう
10-22 20:11

本格的! RT @indianred: ワラタRT(途中の方達中略)@mixpot マクドでiMac持ち込んで作業している外人がいたんですよ~。 http://bit.ly/4DfBSu
10-22 18:42

10/21のツイートまとめ

  • 2009/10/22/Thu 00:00:00
  • COM:0
  • TRB:0
  • CTG:twitter

milkcafe_ole

この時間になるとやっぱりついったー重いですね。
10-21 23:58

@yo19841226 そうなんですよね。文鳥的にいつも決まった場所でしているような気もします。ノートPCのキーボードは温便座?!
10-21 22:43

そういえば、ウチの文鳥、昨年の今頃、換羽中に出血して大騒ぎしたっけなあ…
10-21 22:32

@jam1500 おぉ~若鳥かわえぇ
10-21 22:30

このサクサクした感じは何?おいしい
10-21 21:35

711のダブルショコラエクレア食べる!
10-21 21:31

@jam1500 お帰りなさいー。2時間ゴクリ
10-21 21:28

なぜウチの文鳥はわざわざキーボードの上でフンをするのだろう…
10-21 20:55

文鳥もお食事中。ときどきチラ見してくる。もう少し待ってて
10-21 20:19

残り物で焼きうどん作った。何か足りないときはキムチでフォロー。
10-21 20:09

FC2カウンター
お絵かきリンク

うごメモはてな
