プロフィール

milkcafe_ole(みる)

◆milkcafe_ole(みる)
白文鳥のちぃと暮らすDTPオペレーター。たまにデザインのお仕事もしてます(not プロ)。
出来はともかく、資格系お勉強とお絵かきが好き。
簿記3級/2級、秘書検定2級、FP技能士3級。今年は英語を中学レベルからやり直し中。道は長い…

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア


FC2ブログランキング

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ






秋雨




すこし寒く感じます。上着持ってくれば良かったかな。
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

工事中




借りているマンションが大規模修繕中です。
網が張られてしまい、部屋が薄暗い…。
工事の人がベランダに現れるので、厚いカーテンも締めっきり。
そのせいか、最近、夜、寝つきが悪いです。
日中もボーっとしたり。早く終わらないかな。
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

頭痛




朝、起きたら、頭が痛い…。
昨夜の帰り、寒かったから風邪でもひいたのかな?
まさか、新型インフルエンザ?!
でも熱を測ったら平熱でした。

少し寝てたら良くなったので、単なる寝不足かも。
先週、不摂生だったからなあ。
いけませんね、気をつけないと。
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

爽快




この時期の澄み渡った空が見ていて気持ちがいいです。
配色パターンはくすんでますが(汗)

後輩の子が、結婚式&新婚旅行で長期休暇に入ってます。
少し忙しいですが、休み前の幸せそうな彼女を見てると
「ま、いっか」と思えてくるのが不思議です。

明日は結婚式の2次会にお呼ばれしてます♪
デジカメ持って、たくさん写真を撮ってあげよう。
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

歩数




ここのところ、ポケウォーカーをつけて生活しています。
本物の歩数計との精度がどのくらい違うのかわかりませんが。
大体5~6000歩という感じでしょうか。休みの日は半分。
一万歩なんて夢のようです。

また、帰りに図書館でも寄って歩いて帰ろうかな?
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

秋分の日




あぁ、もうすっかり秋なのですね。
気になる色も暖色系になってきました。
今年は紅葉観に行けるかな?

今日はポケウォーカーのお供はなしで来たのですが
ピカチュウがついて来てました。かわえぇ
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

シルバーウィーク




祝日も出勤ですよ。
駅は大混雑。みんなどこに遊びにいくのだろう?
少しうらやましーです。

今日のお供はホーホー。鳥ポケモン好き♪
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

髪切った




会社帰りに、昨日、髪を切りました。
5ヶ月ぶりなので5cmほどカット。軽くなったわ♪

店構えはあまりおしゃれな感じじゃないんだけど
美容師さんたちが元気で感じが良いのでお気に入りなのです。
3000円と安いし。

ポケウォーカーのお供は、ポケウォーカーでつかまえたドードー。
見てるとかわいく思えてくるのは、どうしてなんでしょう。
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

ウパー




今日のお供(ポケウォーカー)はウパーですよ♪レベル上げ
ゲームはまだまだバッチを1個もらったところ。

リーフグリーン→エメラルド→パール→プラチナとプレイしてきて、
出現するポケモンや独特な雰囲気のある町並み、
意外な展開のストーリーに、子供のようにドキドキしながら楽しんでます。
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色

ドキドキが止まらない




とうとう ねんがんの ポケモンを てにいれたぞ!

だけどポケウォーカーをセットできるまでストーリーを進められず。
今日こそは遊ぶぞ。明日はチコリータと出勤だ♪
  • Tag :
  • カラーチャート
  • 配色
FC2カウンター
お絵かきリンク

うごメモはてな
